So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ背番号26急増中!? [野球]

最近家の中で、嫁さんが
「♪レッツゴーマーティ・・・」
「♪ナルリョボリョ・・・」
「♪ベニー・ベニー・ベニーウッドゴー
などと毎日のように一人で口ずさみとてもうるさい(笑)
たしかに、ロッテの応援はリズム感あるし、覚えやすいので
どうやら頭から離れないらしい

今回の快進撃で一躍有名になった千葉ロッテマリーンズ
多くの人たちが、はじめてロッテ野球を目にして、今回ファンになったと思います。

子供達や、若い女の子も盛り上がれるマリスタ
パリーグがこれでまた盛り上がってくれたらとてもうれしい事!
シーズンは、嫁さんを千葉マリンスタジアムにつれていって
応援を体験させてあげようと思います。

来年は嫁さんもマリスタデビューです
ロッテファンのみなさま新人ファンを宜しくお願いします




2005-10-31 00:25  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

bobcat

初めまして…奥さまによろしく!
来年は大阪の僕の分まで奥さまに応援してもらおうかなぁ。

マリーンズの写真、いっぱい入れてます。ご覧下さ~い。
by bobcat (2005-10-31 06:29) 

マリンかもめ

来年のデビュー、ウェルカム♪です。
楽しいひと時を迎えられたら、こちらも嬉しいです。
by マリンかもめ (2005-11-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。